P.IDL

Performance Idol League

NEWS

2018/05/23 update!!

映画「TOKYO24」に平野由佳の出演が決定!

寺西一浩監督作品、海外国際映画祭出品・劇場公開作品の
東京ボーイズコレクションエピソード3 映画「TOKYO24」
P.IDL 平野由佳の出演が決定致しました!
映画の詳細は随時UPしていきます!

================ 作品概要 ================
~寺西一浩監督作品~
海外国際映画祭出品・劇場公開作品
映画「TOKYO24」

【出演】
寺西優真 / 長谷直美 /
豊田 博臣 / 夏目澪 / 相川基樹 /
市川愛大 / 仲村風香 / 秋川梓 /
高橋愛梨 / イム・スヒョク(B.crown) /
西村保登 / 坂崎葵 / 中村巧 /
平野由佳 他

製作・著者 : 株式会社HumanPictures
原案・監督 : 寺西一浩・軽部進一

〜作品内容〜
AI(人工知能)と暗号通貨をテーマに盛り込んだ刑事ストーリー!待望の映画化!
~2018年は、映画×暗号通貨元年!そのスタートダッシュを本映画「TOKYO24」が担います!~

ブロックチェーンにより判明する難事件。変わらない人間の欲望。AIが「心」を持った時、何が生まれるのか?
テクノロジー時代に切り込んだ映像作品を目指します。
AIの進化や紙幣からキャッシュレスに変わる時代の変化
そして、人間の愛とは、命とは?

〜あらすじ〜
2020年、東京はオリンピックに沸いていた。
そして、東京に世界中から人、物、情報が集中し、これまでに考えもしなかった「事件」も起こるようになる。

そんな中、東條真知子(長谷直美)は東京都知事に当選する。
真知子は、東京の安全と新しい警察のあり方を考え、1つの犯罪捜査チームを発足させた。
眠らない街、東京にちなみ「TOKYO24」だ。
真知子は、TOKYO24のメンバーとして、次の人物を呼んだ。

一人目は、警視庁に配属されていた山下。
二人目は、青島(寺西優真)だった。この青島には、ある秘密が隠されていた。

山下の父は、自由民権党の政治家で、山下も子供ながらに父親の背中を見て育ち誇らしかったが、ある日、汚職の嫌疑をかけられ自殺する。

真知子の夫・東條晃も政治家で活動家だったが、病気で他界。その後、真知子は地盤を継いで東京都知事にまでのぼりつめた。しかし、晃と真知子の息子は、大学卒業後、警察に入署するも事件に巻き込まれ事故死してしまう。

毎日、事件が尽きない東京で、「TOKYO24」は問題を解決していく。
すると、誰からか山下に電話が入る。それは、耳を疑うような内容の密告だった。
上司である真知子知事の汚職の実態だった。
それは、都政を欺くことにつながると察し、山下は青島に相談、真知子を追及しようとするが・・・。

公式ホームページ

→ NEWS 一覧へ戻る
NEWS
BACK TO TOP