NEWS

劇団未来stage主催公演
舞台「希望のシンフォニー」をご観劇頂く際の
感染予防対策についてお客様へご協力とお願い。

劇団未来stage主催公演 
舞台「希望のシンフォニー」をご観劇頂く際の感染予防対策についてお客様へご協力とお願い。

参加される方は以下の点をお守りください。

①風邪の諸症状や発熱(37.5℃以上)があり強い倦怠感や呼吸困難が見受けられる方につきましては、ご入場をお断り致します。
②会場に入る際は検温のご協力、アルコール除菌をお願いいたします。
③常にマスクの着用を必須といたします。(特典会中も含みます。)
④ コール・声援、その他、飛沫感染の恐れのある行為を禁止とさせていただきます。
⑤特典会につきましては握手などの接触は禁止とさせていただきます。
⑥入場時にお名前、ご住所、ご連絡先の記入をお願い致します。
※万が一感染者が出た場合、感染経路など特定の為の必要資料として必要となります。
なお、お預かりした個人情報につきましては、上記以外の目的では使用致しません。
⑦その他、感染の恐れがある行為につきましては禁止させていただきます。スタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
⑧観劇中に体調が優れないと感じられた場合には、お近くのスタッフまでお申し出くださいますようお願いいたします。

今後も、行政の方針や感染状況の動向に注視し予防策を実施してまいります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。